ATACH’s blog

一般的人間 思いを共有

「死にたくないけど、生きたくない」①

はじめましてatachiです。

初めてブログを書くということで、ブログを書こうと思ったきっかけを少し話したいと思います。

まずは僕のプロフィールを書こうと思います。

 

【プロフィール】

名前:atachi(仮)

年齢:25

性別:非公開

職業:食品メーカー 製造工場正社員

趣味:漫画、カフェ巡り

 

ざっとこんな感じです。出会い系の自己紹介みたいになっちゃった。まぁ、良いか。

全国転勤のある食品メーカーで働く入社3年目のごく一般的な人間です笑

普段は工場内でパートさんの管理や、出荷の管理などをしています。

今回はプロフィールの内容はここまでにして本題に入って行こうと思います。

 

【ブログを書くきっかけ】

なぜなら「死にたくないけど、生きたくない」状態になったからです。なかなか重い出だしになりましたー。ですが、本当なので書かせてください。

 

毎日同じ時間に起きて、職場に向かい、仕事をして、家に帰って、夜ご飯を食べて、寝る。

休みの日は、何もせずYouTubeや携帯を見て休日が終わり、また同じ日々を繰り返す。

 

ある日、なんの為に生きているのか分からなくなりました。

 

なんの為に仕事をしているのか、欲しい物を買っても子供の頃ほどの喜びは消え、美味しいものを食べても本気で幸せを感じなくなって行きました。

 

会社では、上司やパートのおばさんから怒られ、注意され、その上自分のやりたいと思っている仕事ができない。

 

こんな生活に嫌気が差しました………………

 

続く…

 

私のブログを読んで少しでも同じ思いになったことがある方がいたら、読んで頂けると幸いです。